夏季休暇のお知らせ
いつも弊社のホームページをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら8/10(土)~8/15(木)は、夏季休暇のため営業をお休みさせて頂きます。
期間中のご注文商品の出荷やご連絡、お問合せ、ご質問、資料請求などの返信につきましては、8/16(金)より随時受付させて頂きます。
ご不便おかけ致しますが、何卒ご理解とご了承賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
☆メール対応:8/9(金)12時まで
☆お電話対応:8/9(金)14時まで
☆商品出荷:8/8(木)12時までにご入金の確認が取れた注文分とさせて頂きます。
※ご注文商品によっては、8/8(木)12時までのご入金確認分であっても8/16(金)以降のご発送になる場合がございます。
※8/8(木)12時以降のご注文は、8/16(金)以降随時注文受付となります。