ロイヤルクイーン料理教室(サラダマスター正規代理店)ロイヤルクイーン料理教室

  • TOP
  • 製品の保証について

製品の保証について

①保証について

本保証は、お使いの製品の通常使用および併用において最初の消費者の生涯を通じて材料製法上の欠陥が生じないことを保証するものです。(※電気製品ついては購入日から1年間保証されます。) 保証サービスが必要な場合、または保証についてのお問い合わせは、お近くの販売店、担当者またはお客様相談窓口(0120-14-8814) もしくはお問い合わせよりご連絡ください。

②製品の確認・返送・発送について

製品を適切に梱包し、購入証明書、お名前、住所、電話番号、および欠陥内容についての説明とともに、料金前払いでご返送下さい。 検査の結果、不良品であると判断した製品は、保証範囲内であれば無償で修理、または同等の製品もしくは部品と交換させていただきます。 本保証の適用の可否に関わらず、保証サービスのためお客様から当社宛ての製品の発送に関する送料および手数料はお客様のご負担となります。 また、修理交換後の製品をお客様へ返送する際の送料および手数料は当社が負担させて頂きます。

③保証の除外について

この保証は、事故、誤用、乱用、商用使用、過失、改ざん、変更、通常の損耗、輸送中の損傷、環境または自然要因による損傷、または権限のない人員による修理に起因する損害には適用されません。 極度の高温下での使用によって破損した製品などの推奨使用法以外で使われたことを示しているものや、使用上問題のない状態の製品については、本保証の対象外となります。 「生涯保証」に該当する事情が発生した場合、株式会社ロイヤルクイーンがサラダマスター社との取り次ぎを致します。 ただし、株式会社ロイヤルクイーンが取り次ぎを行うのは、株式会社ロイヤルクイーンから直接商品を購入し、「保証に関するご案内」の購入者欄に記載された方からの申し出があった場合に限ります。
よって、譲渡により手に入れた場合、正規販売店以外(リサイクルショップ・フリマサイト・ネットオークションなど)で購入した場合、弊社での保証は適用外となります。 お問い合わせ頂いた際、保証書の有無・お申込書の控え・購入履歴を確認させて頂きます。